ブログTOPへ キャンペーンの一覧へ セゾン沖縄ホームページへ HAPPYオトンのブログへ

矢印|下イエロー矢印|下イエロー矢印|下イエローセゾン沖縄からのお得情報!!矢印|下イエロー矢印|下イエロー矢印|下イエロー

住宅用火災警報器の取り付け承っております
消防法により、すべての住宅に住宅用火災警報器等の設置が義務付けられました。
沖縄県では平成23年6月1日からの適用となります。
皆様のお宅はお済でしょうか? まだの方はお早めに!
当店でも火災警報器の取り付けを承っております。 お気軽にご相談ください。



2010年03月31日

アパート原状回復

沖縄市 雨が降ってますよ~。けっこう本降りです雨

明日は、早くも4月に突入ですね!
新年度、「気持ちを新たに」と気合入る方も沢山いらっしゃるでしょうね。
もちろん当社も!お客様の笑顔のためにより良いサービスを ガッツポーズ
頑張って参りますよ~ サクラ



アパート原状回復



原状回復 通常通り清掃、クロス・CF張り替えを終えましたおうちピカピカ
画像のCFは一部分だけ直した箇所がありますよ~キョロキョロ


どーでしょう 解りましたかはてな


正解は。。。☆



アパート原状回復


画像中央の部分でした!
パンダ ハート



同じカテゴリー(原状回復)の記事
アパート原状回復
アパート原状回復(2010-04-01 12:25)


Posted by HAPPY オトン at 12:06│Comments(0)原状回復
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。