家庭菜園

HAPPY オトン

2014年09月22日 17:01

みなさんこんにちは!
セゾンSTAFFのももたんです(*'▽')




台風直撃しませんでしたね~(*^-^*)
先日の日曜日はうちのチビちゃんの運動会でした!!!
台風の影響が心配されていましたが
天気にも恵まれ、子供たちものびのびと競技していました(*'ω'*)
小学校一年生の我が子の成長を感じることができて
とても嬉しい一日となりました(^^♪


さて話題はガラッとかわりますが、
うちの庭に小さな菜園があります。(本格的な菜園ではないですよ・・・。)
先日、オクラを収穫しましたのでアップしますね( *´艸`)





たったの2本でしたが、やっぱり自分で育てたオクラを収穫するのは嬉しです(*'▽')





これからきゅうりやナスやゴーヤが収穫できそうです!(^^)!
家庭菜園、なかなか楽しいものですよ!!!
みなさんもお試しあれ♪


関連記事